脱毛エステで女子力アップ

美を追求する女性
本年の一月の始めにイーノというフリーペーパーに二つのパーツ限定で千円初回限定脱毛しますと載ってたので、脱毛サロンに行きました。

そもそも近頃のフレッシュな女は髭の濃い男性より生えてないほどの薄い男性の方が好フィーリングという調査も見てたのでより髭を薄くしてもてたいと言う願望のためにエステに行こうと思ってました。

他にもリア友とかでも髭を生やしたらいっぺんに老けて見られる方が多々あるしおじさんという印象があるので何としても髭を薄くしておじさんに見られないようやりたいと言う趣旨で脱毛には関心がありました。

ここで脱毛エステ可能な箇所は女専門の所が多くて本年何回か行ったような男女共同のエステサロンは珍しいそうです。

初回に行った時に髭剃り跡が年を重ねてシミになるし、髭剃り跡からばい菌が入りやすい状況らしくツルツル目指しましょうとかスタッフに説得されたのと、その頃は安定職に就いてたのでエステ金を払える自信があったので5回以上通いました。

口周囲と顎周囲の二箇所がセット費用だと7000円でお釣りがくる価格でした。

一回一回明らかに髭が薄くなっているのがわかりました。

いや少なくなってると言う方がふさわしいと考えます。

一般的の男性なら何回かだと影響が飲み込めない人が多々あるそうですが私は目に見える成果が出てたそうです。

その上そこそこ薄くなったとこで安定職を辞めてしまい現在はエステた行きたいけど節減のため行けず寂しい想いです。

しかも行きだしてからツルツルにやりたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez