脇毛脱毛に関して

脱毛サロンで脱毛
私は高校生のころからワキ汗の匂いに頭を抱えていました。

夏場になると特に汗のにおいがきつく、休息時ん便所に行ってワキ汗を拭いたり、制汗剤をつけたりしていました。

油断すると制服のブラウスのワキのところが汗で濡れたようになったり、汗の臭いで友人を不快にさせていないか心もとないになっていました。

ある時、ワキ汗のにおいはワキの必要ない毛を処理する事によって低減されるという事を知りました。

それからというもの、ワキの必要ない毛をこまめに自己処理する事にしました。

一番目に脱毛クリームを試したのですが、クリームのにおいとワキ汗のにおいが一緒になって余分に強烈なにおいになってしまい、クリームは継続しませんでした。

第二に剃刀を使ってお風呂で剃ったのですが、剃ったところが乾かすして肌が荒れてしまい、保湿クリームをつけるとワキがべとべとになってしまい、これも継続しませんでした。

加えて毛抜きで抜いてみたのですが、処理した直後は艶やかになるものの、毛が生えてくると黒いぽつぽつとなり、毛が黒く太くなってきたので、この手段もうまくいきませんでした。

脱毛サロンの事も視野にはありましたが、ワキ汗で悩んでいるのにワキを誰かに見せるなんて到底できないと思っていました。

ただし一思いに脱毛サロンに体験に行ったところ、同じような問題でサロンを訪れる人は多々あるようで、気にしなくてもいいという事でした。

心配無用して施術をお任せする事ができ、2年の脱毛コースが終了した事例には、毛が無くなってビューディフルになっただけでなく、ワキ汗の量が少なくなったような気がして、それに伴ってにおいも和らげるされました。

ワキにはねっとりした汗を出す汗腺があって、それがワキの毛がある事によって細菌が繁殖して、ワキ汗のにおいが強烈になるという事です。

ワキ汗に悩んでいるのなら、ワキの必要ない毛を処理してみるとびっくりするほど、汗のにおいが低減されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報

    GiottoPress by Enrique Chavez